・ジブリール・と愉快な仲間たち

 



 

┣¨‡┣¨‡撮影~


今日は公式でお馴染みソソちゃんの動画撮影日でした。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。なジブでごじゃーます┏○ペコッ

訳のわからないNG出して_|\○_ ゴメンナサィ

ギルちゃんの゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!なNGが面白かったですb

撮影はまだまだ続くみたいですが!ジブとレフィのお仕事は今のところ終了かなぁ~次回作が楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪

撮影シーンとかSS撮ればよかったけど・・・ネタバレとかしたらイヤだからしませんでした┏○ペコッ

明日もみんなで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚したいです!

 

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

ヒペを6周したのに・・・被り装備しか出ない残念な子・・・ジブです┏○ペコッ

最近仲良くさせて頂いてるへなこちゃんが毎回面白い画像や美味しそうな画像を深夜に送ってきて・・・お腹すくだろぉぉぉぉぉなジブであります((´∀`★))ヶラヶラ


そんなへなちゃんがくれた画像がコチラ↓

jibu2.jpg

もらったので・・・ブログに貼ってみた!

 

シャイニング\(◎o◎)/!

だいぶ・・・・久しぶりの更新です・・・ブログの存在忘れてた訳じゃないよ!って感じのジブでごじゃーますm(_ _)m

レギメンも続々増えておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなで8(^∇^8)(8^∇^)8楽しいです♫

ヒペも募集なしで行ける感じになってきました♫

みんな続々とヒペやルナが揃ってきました!次のレギの目標は「鉄壁」らしい・・・・((((;゚Д゚))))

ルナ終わってエリュでぼぉ~~としていると・・・・

10 14 1

こんなログが!!!!!

光ったようだ・・・・いいのぉ~(≧∇≦)b

性能は・・・・

10 14 2
10 14 3

こんな感じらしいです!

2本目で光ったようだ!相変わらず。。。。強運(○口○*) ポーカン

形状はこんな感じ~♫キレイだよぉねぇ~♬

10 14 4


最近はFFもやってるのですが!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しいです!

イフ武器も無事にゲッチュしましたb

今日もみんなで8(^∇^8)(8^∇^)8ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ウキウキしたいです♫

 

マスコット(o゚Д゚o)

4.0・・・早くこないと・・・安息オンライン。。。なジブでごじゃーます┏○ペコッ

ちょいちょいレギメンが増えております^^

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。ですね♪

最近入店してくれたスピっ子がクリアのマスコットになりそうな勢いです(。・m・)クス

そのコがコチラ↓↓↓
3 4 1

みっきぃ~くんです!

夢の国の住人らしいです(。・m・)クス

そんなみっきぃ~くんを安息に拉致って見ると・・・・

な。。。。なんとぉぉぉぉ

3 4 4


4つも出した!!!!!

3 4 3

3 4 6

どーゆーーー訳だか・・・・弓が2個も出てる!

すごぃみっきぃ~ぱわーです!

今後ともうちのマスコット(みっきぃ~くん)をよろしくお願いします(o´・∀・)o))

そして・・・そして・・・毎回安息の度に・・・弄りネタにされています・・・

クリアの長老こと・・・バルダさん・・・

毎回強化しろしろ!と弄られていたのですが・・・・

なんせ・・・うちの長老・・・・強化運が皆無!です・゜・(PД`q。)・゜・

そんな長老が・・・・昨日とうとうやりました!!!やっちゃいました!!!

3 4 5

わりとストレートで+15になりました!!!!

(*´д`)エガッタエガッタ…


3 4 2

柄が両方光って大喜びでした♪ε-(*´ω`*) ホッ

これで・・・強化ネタではしばらく弄られなくてすみそうですね^^


明日もみんなで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚したいです♪

 

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


4.0が早く来て欲しいジブでごじゃーます┏○ペコッ

本日も安息行って来ました!本日はうちの盾くんが伸びるグレソ!相棒シルがミシックダガーを出しました!

4.0に向けてドンドンみんな色々出てますね^^

4.0ではヒペリオン討伐を今のメンバーで出来たらいいなぁ~♪と思ってます♪

では本日の収穫

伸びるグレソがコチラ↓↓↓

2 13 3

性能はコチラ↓↓↓

2 13 4

ミシックダガーがコチラ↓↓↓

2 13 2

性能はコチラ↓↓↓

2 13 1

早くも・・・魔石・・・強化+15です・・・仕事が速いですなぁ・・・

伸びるグレソも早くも+10になっていました・・・

二人ともすごぃ嬉しかったのでしょう(*´д`)エガッタエガッタ…

明日もみんなで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚したいです♪

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

・ジブリール・

Author:・ジブリール・
The Tower or AION ユス鯖 (休止中?)
B&S 真紅鯖 Lv45 召喚 Lv36 魔道

B&Sの本体よりも強いヌコとヘッポコ主人と愉快な仲間たちの珍道中日記(メモの為だけのブログです

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

