・ジブリール・と愉快な仲間たち

 



 

新エンブレム

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!なジブでごじゃーます┏○ペコッ

エンブレム新しくなりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

しかも・・・・ダメ元で・・・公式で有名なアクアリータちゃんに依頼してみたら・・・・・

なんとぉぉぉ!。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+oなエンブレム作って頂きました♪

[ ゚+。:.゚超ウレシィ゚.:。+゚ ]ヽ(´∀`圉)

本当にヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

そしてそのエンブレムがコチラ↓
1 18 3

1 18 5

1 18 7

1 18 6

そして・・・レギ羽は・・・・こんな感じに変わりましたぁぁぁぁぁ♪

1 18 4

いやぁぁ・・・本当に。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。なエンブレムありがとぉございました┏○ペコッ

エンブレム製作などなど詳しい記事は・・・アクアちゃんのブログにて・・・

http://blog.livedoor.jp/rita0309/

ステキな記事にもして頂いています(人´・ω・`o)感謝♪

今日もみんなで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚したいです♪

 

(才*´___`*×)&(lll ̄□ ̄)ガーン!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ (才*´___`*×) (lll ̄□ ̄)ガーン!! なジブでごじゃーます┏○ペコッ

レギでほぼ毎日安息に行ってるのですが!みんなで┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪楽しいですよね~♪

固定の盾様が一人しかいないので・・・毎度募集しているのですが・・・

ジブのフレ様イチオシ盾様(おーせくん)が抵抗できた!!!と言うので早速拉致って行って来ました♪

初討伐のおーせくん!何かいい物でるかなぁぁぁぁぁぁぁ♪

紫キ(・∀・)ター

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

それが↓↓↓コチラ↓↓↓
1 18 2

メ・・・・メイス!?ポカ─(o゚Д゚o)─ン

性能を見せて貰いました・・・・・

それが↓↓↓コチラ↓↓↓
1 18 1

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

キュア用やないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

・(PД`q。)・゜・ホ・゜スィ

いいんだ・・・いつか出てくれる!って信じてるもん・゜・(PД`q。)・゜・

今日もみんなで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚したいです♪

※追伸※ 明日もブログ更新する・・・珍しいくも・・・ネタがある・・・(。・m・)クス

明日のブログはエンブレム!

 

レギ羽ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

武器が全然出無い・・・出無い・・・出無い・・・・゜・(PД`q。)・゜・なジブでごじゃーます┏○ペコッ

城砦やレントス基地に毎日通ってるのに・・・スピ子の武器が全然出ません!ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

だから・・・ネタが無いんです!ヽ(`Д´)ノケッ

安息の箱を今溜め込んでるので・・・いつか・・・ネタにしよう・・・│λ...トボトボ

タイトルにもありましたが!安息の羽にあきました!!!!って事でレギコインも貯まりまくってたので・・・

レギ羽取って見ました!

1 13 1

ピンク羽!!!!!

今日もみんなで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚したいです♪

 

紫だぁぁぁ(;´゚д)ポカーン

ひさびさの更新!べ・・・別に忘れてた訳じゃないよ!ネタがなかった!!!なジブでごじゃーます┏○ペコッ

皆さん!明けましてo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

今年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

新年早々から安息に通っている訳ですが!

やっと・・・レギメンに使えるミシック武器が出たぁぁぁぁぁぁぁぁ

それが!コチラ↓↓↓

1 6 1

性能がコチラ↓↓↓

1 6 2

この調子でバンバン・・・出て欲しい物です・・・・><

さてさて・・・話変わって!レギエンブレムについて・・・・

うちのレギはレギのお洋服がピンク色になり・・・女性陣には人気なのですが・・・男性陣には・・・不評です・・

って事でレギのエンブレムを変更しようと計画中です!

どなたか・・・作ってくれる方募集中です!

今日もみんなで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚したいな♪

 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

・ジブリール・

Author:・ジブリール・
The Tower or AION ユス鯖 (休止中?)
B&S 真紅鯖 Lv45 召喚 Lv36 魔道

B&Sの本体よりも強いヌコとヘッポコ主人と愉快な仲間たちの珍道中日記(メモの為だけのブログです

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

