・ジブリール・と愉快な仲間たち

 



 

装備色々

4.0装備色々

プレート↓



チェーン↓



楽士↓



ガンナー↓



楽士 武器 ↓



ガンナー 武器 ↓




 

4.0キャラメイク

楽士スキル



新髪型(女性)



新髪型(男性)



新装備ナドナド



8:11のところを観て欲しいかもぉぉ♪



 

4.0 12vs12 

12vs12 ドレド(キュア視点)



 

マスコット(o゚Д゚o)

4.0・・・早くこないと・・・安息オンライン。。。なジブでごじゃーます┏○ペコッ

ちょいちょいレギメンが増えております^^

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。ですね♪

最近入店してくれたスピっ子がクリアのマスコットになりそうな勢いです(。・m・)クス

そのコがコチラ↓↓↓
3 4 1

みっきぃ~くんです!

夢の国の住人らしいです(。・m・)クス

そんなみっきぃ~くんを安息に拉致って見ると・・・・

な。。。。なんとぉぉぉぉ

3 4 4


4つも出した!!!!!

3 4 3

3 4 6

どーゆーーー訳だか・・・・弓が2個も出てる!

すごぃみっきぃ~ぱわーです!

今後ともうちのマスコット(みっきぃ~くん)をよろしくお願いします(o´・∀・)o))

そして・・・そして・・・毎回安息の度に・・・弄りネタにされています・・・

クリアの長老こと・・・バルダさん・・・

毎回強化しろしろ!と弄られていたのですが・・・・

なんせ・・・うちの長老・・・・強化運が皆無!です・゜・(PД`q。)・゜・

そんな長老が・・・・昨日とうとうやりました!!!やっちゃいました!!!

3 4 5

わりとストレートで+15になりました!!!!

(*´д`)エガッタエガッタ…


3 4 2

柄が両方光って大喜びでした♪ε-(*´ω`*) ホッ

これで・・・強化ネタではしばらく弄られなくてすみそうですね^^


明日もみんなで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚したいです♪

 

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

・ジブリール・

Author:・ジブリール・
The Tower or AION ユス鯖 (休止中?)
B&S 真紅鯖 Lv45 召喚 Lv36 魔道

B&Sの本体よりも強いヌコとヘッポコ主人と愉快な仲間たちの珍道中日記(メモの為だけのブログです

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

