・ジブリール・と愉快な仲間たち

 



新エンブレム

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!なジブでごじゃーます┏○ペコッ

エンブレム新しくなりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

しかも・・・・ダメ元で・・・公式で有名なアクアリータちゃんに依頼してみたら・・・・・

なんとぉぉぉ!。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+oなエンブレム作って頂きました♪

[ ゚+。:.゚超ウレシィ゚.:。+゚ ]ヽ(´∀`圉)

本当にヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

そしてそのエンブレムがコチラ↓
1 18 3

1 18 5

1 18 7

1 18 6

そして・・・レギ羽は・・・・こんな感じに変わりましたぁぁぁぁぁ♪

1 18 4

いやぁぁ・・・本当に。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。なエンブレムありがとぉございました┏○ペコッ

エンブレム製作などなど詳しい記事は・・・アクアちゃんのブログにて・・・

http://blog.livedoor.jp/rita0309/

ステキな記事にもして頂いています(人´・ω・`o)感謝♪

今日もみんなで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚したいです♪

Comments

No title 
こんにちわ^^

マントも肩もどこでも映えるデザインで御座りまするなぁ(*´ω`*)
Re: No title 
ハルノブさん そーーーなんですよぉぉぉ♪もぉねぇ~みんなでひゃっほぉぉぉぉ状態なのですよぉぉぉぉ♪

かっこいぃぃエンブレムを作ってくれたアクアちゃんに(人´・ω・`o)感謝♪です

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

・ジブリール・

Author:・ジブリール・
The Tower or AION ユス鯖 (休止中?)
B&S 真紅鯖 Lv45 召喚 Lv36 魔道

B&Sの本体よりも強いヌコとヘッポコ主人と愉快な仲間たちの珍道中日記(メモの為だけのブログです

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

