・ジブリール・と愉快な仲間たち

 



シャイニング\(◎o◎)/!

だいぶ・・・・久しぶりの更新です・・・ブログの存在忘れてた訳じゃないよ!って感じのジブでごじゃーますm(_ _)m

レギメンも続々増えておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなで8(^∇^8)(8^∇^)8楽しいです♫

ヒペも募集なしで行ける感じになってきました♫

みんな続々とヒペやルナが揃ってきました!次のレギの目標は「鉄壁」らしい・・・・((((;゚Д゚))))

ルナ終わってエリュでぼぉ~~としていると・・・・

10 14 1

こんなログが!!!!!

光ったようだ・・・・いいのぉ~(≧∇≦)b

性能は・・・・

10 14 2
10 14 3

こんな感じらしいです!

2本目で光ったようだ!相変わらず。。。。強運(○口○*) ポーカン

形状はこんな感じ~♫キレイだよぉねぇ~♬

10 14 4


最近はFFもやってるのですが!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しいです!

イフ武器も無事にゲッチュしましたb

今日もみんなで8(^∇^8)(8^∇^)8ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ウキウキしたいです♫

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

・ジブリール・

Author:・ジブリール・
The Tower or AION ユス鯖 (休止中?)
B&S 真紅鯖 Lv45 召喚 Lv36 魔道

B&Sの本体よりも強いヌコとヘッポコ主人と愉快な仲間たちの珍道中日記(メモの為だけのブログです

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

